murasakisumire’s diary

紫スミレ奮闘記

組み立て

昨日暖かかったので今朝の冷え込みは感じずに

目覚める事が出来ました

今日はずっと天気が悪くて

曇り空から雨へ夜になるにつれて、寒さを感じるようになってきました

 

 

 

 

午前中は昨日買ったテーブルワゴンの組み立てをしました。

完成したら思っていたよりも大きかった

ゴチャついていた作業環境が整理されて広くなりました。

 

 

作業捗る 良い買い物をした

組み立ても差し込むだけで簡単でした

少し力がいるので手首を痛めないように気をつけました。

 

 

 

 

組み立ての後は、今日は気になった箇所一個だけ掃除と決めてたので、水切りラックの掃除をしました。

ついでに洗濯フィルターの掃除もしました。

 

 

 

お昼を食べながら、税金の勉強動画をみて

毎回何言ってんだろうと思いながらも、何とか毎日継続して勉強出来ています。

 

 

 

 

税理士さんとか本当凄い 頭の回路どうなっているだと思います。

直ぐに計算出来る人本当凄いと思います。

 

 

 

今日のご飯はえのきつくねバーグを作りました

とっても美味しく出来てました

えのきを細かく切った後の集合体がゾワゾワしましたが味は美味しかった

初めて作ったけれど満足の味でした

 

 

 

今日も一日お疲れ様でした

f:id:murasakisumire:20240215192736j:image