murasakisumire’s diary

紫スミレ奮闘記

掃除DAY

今週も始まりました

なんだかんだ日中暖かったです

午前中は晴れていたので、今のうちに洗濯物を沢山干して午後曇り予報に備える事ができました。

 

 

冬の時期のお日様貴重です

 

 

 

今日は参鶏湯を作ったのですが、いつもの手羽元では無く、手羽中で作ってみました

煮込む時間が結構あるので、その間に掃除

年末の最後の燃えないごみがもう直ぐくるので

捨てられる物を探し出して捨てまくりました。

 

 

 

 

 

 

燃えないごみ以外にも、闘病セットのゼリーの賞味期限が切れていたので、処分しました。

6個くらいありました。

 

 

 

 

喉が痛すぎて、水分が取れなくなった時があったので沢山ストックしときましたが、何とか出番無く元気に過ごす事が出来たので、お役御免しました。

 

 

 

 

燃えないごみのタイムリミットが近づいているので本気出さないといけないなと感じながら

明日も頑張ります

 

 

 

 

 

今日のご飯は参鶏湯と豆腐とひじき煮

ひじきブームきてます

 

 

 

 

 

 

 

ボディメイクは有酸素運動全身トレ90分やりました。

クリスマス、お正月この後控えてる

頑張るぞ

 

 

 

 

 

今日も一日お疲れ様でした

f:id:murasakisumire:20231127170829j:image