murasakisumire’s diary

紫スミレ奮闘記

妥協は禁物

今日も暖かい一日でした

やっぱり、メンタル的に気候が暖かい方が

穏やかに過ごせますね

 

 

 

昨日は沢山やりたい事やってお疲れ気味だったので、今日はゆっくり家で過ごしました

 

 

 

 

 

祝日という事で、お休みの方も多いのか

近所の子供達が遊ぶ声が聞こえました

 

 

 

 

今日私は失敗した事がありました。

いつも買うトリートメントが通販のセールで

いつも買うより安く販売されていたのですが

いつもと同じ成分は変わらないけれど匂いの種類が沢山あるので、違う匂いのを買ったんです。

 

 

 

 

 

 

届いた物を今日使ったら、私には合わない匂いで失敗したなと思いました。

 

 

 

 

 

安さに釣られて妥協で購入する物と

自分が好きな物を買うのはやっぱり違うんだなと思いました。

 

 

 

 

凄いたくさん匂いの種類があって

いつもはずっと浮気せずに買っていたのに

何故か昨日は、出掛ける前で焦っていたからか選択をミスってしまいました。

 

 

 

 

大事な時こそ、落ち着いて決断する事大事だなと再認識。

今回はトリートメントだったのでダメージがそんなに無いですが

それでも、ショックではあります。

 

 

 

もっと重要な事は妥協せず、自分に問うてみる事が大切。

 

 

 

 

焦ると、本当の自分を見失う事があるのだと

学びました。

 

 

 

 

今日はボディメイク90分HIT+有酸素運動

食欲が衰えず頑張りました 

 

 

 

今日のご飯は鳥塩ちゃんこ鍋

 

 

今日も一日お疲れさまでした

f:id:murasakisumire:20231123212125j:image