murasakisumire’s diary

紫スミレ奮闘記

明るい朝

今朝いつもよりとっても明るい朝の月だなと思ったら

今年最後の満月でした

6時頃の満月を撮ってみました

 

 

 

 

 

 

昨日首痛眼痛の症状が出ていたのですが

今朝は少し回復していました。

 

 

 

毎回人間の回復する能力って凄いなと目覚める瞬間思います。

 

 

 

 

明日28日にお正月飾りを取り付けるミッションを自分に課して少しずつ大掃除を進めてまいりました

 

 

 

 

 

今日はフローリングを拭き掃除してワックスシートで仕上げと冷蔵庫、冷凍庫の中を拭き掃除

 

 

 

途中冷凍庫が閉まらなくなるアクシデントが発生して焦りましたが何とか上手く戻す事ができて

直りました。

 

 

 

15分位格闘していたので夏でなくてよかった

保冷剤ありすぎ問題が発生していて

処分しました。

プリンとかケーキを買った時に付いてくる小さめのやつです。

 

 

ゆで卵を冷やす時に使うのでとってあるのですが、卵を冷やす数にしては多すぎました

 

 

 

 

 

何だかんだちゃんとやる事をやり進められて

今年はあっという間に過ぎ去っていく年末です

 

 

 

 

 

 

今日のご飯は親子丼

ボディメイクも40分やりきりました

 

 

 

 

 

今日も1日お疲れ様でした

今年も残す所後4日 大切に過ごしていきたいと思います

f:id:murasakisumire:20231227184653j:image