murasakisumire’s diary

紫スミレ奮闘記

回復

 

今朝は体力気力回復して

朝から掃除三昧 昨日は出来なかった掃除機

洗濯や布団を干しました

 

 

良かった 

あの身体の重さ怠さ首の痛みの感覚が

数年寝たきりになっている時と同じ感覚だったのでぶり返してきたかと心配していました。

 

まだ首の不調はあるけれど

気を取り直して

 

今日は気温が急上昇して暑かったけれど

こんな陽気な時こそ、活動できるので

冬用の靴下を買いにしまむらへ行くと

 

 

半袖姿の方もいて12月なのに季節感めちゃくちゃでした

 

 

 

靴下は足首がキツくないゆるっとした靴下を

見つける事ができて無事購入する事が出来ました

 

 

 

 

 

暖かいニットも買いたかったけれど

私の首に合うニットが中々見つからずに

今日は諦めて帰ってきました。

 

 

 

 

 

 

冬になると生地も分厚く重くなるので

首の負担が大きくなるので

軽くて首周りがキツくなくてゆるっとした物が

ベストなのですが中々出会うのが難しい

ここは根気よく又出直して探します

 

 

 

 

 

今日はひき肉と人参もやし炒め

 

 

ボディメイクは50分有酸素運動

全身トレ+ピラティス

 

 

 

 

 

 

今日も1日お疲れ様でした

f:id:murasakisumire:20231210191939j:image