murasakisumire’s diary

紫スミレ奮闘記

今日も暑かったですね

本当に太陽強すぎました 日中に出かける事なんて絶対に嫌だと思って今日は外に出ないと心に決めて、空気清浄機フィルターを掃除しました

 

フィルター掃除しなきゃと思いつつも面倒で

見て見ぬ振りしてました 3日位

今日もオキシクリーンでつけおきして

その間に掃除機をかけて、作り置きおかずを作りました。

 

 

 

 

空気が乾燥しているので、加湿空気清浄機が無いと肌のパサパサな感じが気持ち悪くて、湿度を上げるとムシムシ暑さの体感もグンと上がります

 

窓も花粉症で開けられないので、熱中症に気をつけなくてはという事で、体温調節の為に7部袖はじめました

 

 

冷やし中華はじめました と同じ感覚です 笑

 

 

日中、水分補給がヤバい位に水を欲していました

2リットルは楽々飲んでいました

 

明日からも熱中症と食中毒に気をつけていきます

 

 

今日も1日お疲れ様でした

f:id:murasakisumire:20240414201335j:image