murasakisumire’s diary

紫スミレ奮闘記

行けたよ

4/11の記事に不用品の処分をしに調べて店舗まで行ったのに、何故か休みだった話を書きましたが、何と月に一回の稀な休みの日でその日以外の木曜日はやっているのに、たまたま私が引き当てた日がその日で摩訶不思議な事になってました。

 

 

謎が解けてスッキリしました。

だから休みだったのか 良かった良かった

凄いモヤモヤしてました 笑

今日は前回の事前学習があるので、道のりもスイスイここ曲がる所とか覚えていたので、ガチガチの緊張は無くてスムーズでした

 

 

 

ちゃんと目的の事もはたして、安心して帰路につきました。

 

 

しかも、引き取りもスムーズで直ぐやってもらえてめちゃくちゃ助かりました

結果オーライで家に帰ってきてから、安心しかったのか疲れたのか?ありがたいなと思って身体を横にした瞬間にスーッと持っていかれるように眠りについていました。

 

 

 

 

めちゃくちゃ暑くて、あっつと思って起きたら夕方でした。

疲れ果てすぎな自分にビックリしつつも今日も1日無事に終える事ができて良かったなと思いました。

 

 

 

 

 

今日はナスとピーマンひき肉の味噌炒めを作りましたが、撮り忘れました 爆

 

今日も1日お疲れ様でした

f:id:murasakisumire:20240415193725j:image