murasakisumire’s diary

紫スミレ奮闘記

悪夢

昨夜、夜中の2時半に悪夢にうなされて起きました

めちゃくちゃ怖かった

ホテルのような長い廊下に、ドアがいくつかある場面で私は、よく分からないけれど追われていて

鍵を掛けて一部屋ずつ逃げてまわると言う夢なのですが、部屋の鍵が金庫みたいになっていて

 

そう簡単に開けられないはずなのに、追いかけてくる人は凄腕すぎて突破してくるんです。

その人から逃げると言う シャイニングばりに怖すぎる夢でした。

 

 

 

追い詰められすぎ私 起きた時間も怖すぎて

最初夢なのか現実なのか?分からなかった

怖すぎでした。

 

何でこんな怖い夢みたか分析した所、昼間の宅トレの時、アマプラで海外サスペンス探偵ものを見てしまった影響でしょうねと 笑

 

 

 

夢占い的に追いかけられる夢は精神的に追い込まれていて、大きなプレッシャーがかかっていると

 

 

 

確かに、春の新生活で妙にザワザワ焦っていた自覚ありです

スローペースで生活しなければと思い始めていました。

 

 

いやなんかね、結局プレッシャーを掛けるのも自分自身なんですよね いつも

プレッシャーの鬼軍曹が自分の中にいつもいるの

 

 

出来ない事ばかり目について痛いところついてくるんですよね 

でもそう思ってジャッチしているのも自分

もっと寛大になれるようにな方を強化していかなければ 今日も頑張った自分 いつも出来てる事が当たり前では無いよ 出来てるよと自分を安心させてあげなくては

 

今日は美味しいものを食べようと思います

 

 

今日も1日お疲れ様でした

f:id:murasakisumire:20240413193123j:image