murasakisumire’s diary

紫スミレ奮闘記

GWのお出掛け

物凄い人でした。

旅行用に充電ケーブルとモバイルバッテリーを買いに、近くのモールへ出掛けました。

開店10分前に着いたのですがいつもなら、平面駐車場が埋まっている事も無くすんなり入れるのですが、もう開店前から大渋滞でビックリしました。

こんな事があるのかと…

数年休日外出していなかったので完全に舐めていました。

ただただビックリでした。

 

 

やっと入店したのですが

お肉屋さんのセール日と書いてあるポップの前に並ぶ列が凄くて、初めて見る光景にお肉屋さん笑いが止まらない様子でした。

 

 

平日の客層とは違って、せかせかしている様子も休日の雰囲気はこんな感じなのかとそんな些細な事を感じ取れる感じが嬉しく思うと同時に贅沢な瞬間だなと感じました。

 

去年までは感じる事が出来なかった感情だったので。

 

 

店は変わらないのに、イベントやワークショップが行われていて活気づいている様子もいつもと違う場所に買い物に来ているようでした。

楽しかったです。

 

 

旅行までに身体は休ませてつつも、人混みには慣れておかないといけないなと、強制暴露療法してます。

 

 

今日も一日お疲れ様でした。