murasakisumire’s diary

紫スミレ奮闘記

快晴

今日は気持ちの良い晴れ、今日を逃したら又暫く雨模様なので、晴れを利用しお洗濯、掃除を午前中に行い、午後から美容院へ行って来ました。

 

今回もカラー専門店の所に行って来ました。

やっぱり行きなれてる所が便利だなと思いました。

 

行きたい時に予約してサクッとすぐカラーしてもらって、自分で乾かして帰る

 

 

サッと終わらせたい私にはピッタリです。

 

メリットは

1すぐやって貰える

2無駄なお喋り一切無い

3新作のドライヤーをお試し出来る

4 1時間で終わる

5リーズナブル 全体染めで3000円ちょっと

 

デメリット

1カラー剤の種類が少ない オシャレな色味を入れたい人はやはり美容室

2話す事でストレス発散される方に不向き

3自分で乾かしてセットしなければならない。

アレンジして欲しい人やその後予定がある人は向いていないかもしれません。

4回転率重視なので、細かな対応は求められない

 

私が行っているカラー専門店は上記のような感じです。

 

 

普通に行って帰って来れるまでに成長して本当に嬉しいです。

 

 

今日も一日お疲れ様でした。