murasakisumire’s diary

紫スミレ奮闘記

強制終了

昨夜は強烈な首痛と眼痛で眠れずに

何度も夜中起きては横になる繰り返しで

しんどかったです

 

 

 

この激しい眼痛がくると

体調不良の前触れで、しばらく目を使う事が出来なくなるのを過去に経験しています。

 

 

 

他にも、身体全体が力が入り過ぎて

身体中が痛くなって起き上がっていられなくなるんです

病院に行ってもよく分からなくて

 

 

メンタルからくるものかもしれないと

ハッキリする事なく

2年位寝たきりでした 

 

 

寝たきりまでに逆戻りしたくないので

暫くはあまり目を使わないように

過ごす事にします

 

 

幸い大きなイベント事は今日の美容院だけなので

年末まで無理せずに身体と相談しながら

過ごす事にします

 

 

 

 

 

昨日から身体が寒くて仕方ない

熱とかないのですが、寒気が酷い

明日から週末までとても寒くなると予報を見ました。

 

 

 

 

最低気温が氷点下いく日もあるようなので

お家でゆっくりできるように買い出しをしてきました。

 

 

 

今日はボディメイクもお休みして

ヘアカラーに行く事だけに集中して

過ごしました

無事に帰宅して今日も早めに休みます

 

 

 

 

今日も1日お疲れ様でした

 

f:id:murasakisumire:20231220181557j:image