murasakisumire’s diary

紫スミレ奮闘記

食欲アップ

今日こそは出かけてやろうと、朝意気込んで

ルーチンワークをやり切って出かける用意しようかなと思ったら、もう体力ゼロで出かける準備をする気力も起こらず

 

しんどくて横になりました。

 

 

 

最近こんな感じの毎日です。

 

 

 

 

今日も雨→曇り→雨→曇りの繰り返しで蒸し蒸し

の一日でした。

 

 

 

 

夕方少し外出し、近くのスーパーへ買い出しに行きました。

今日のおやつはカステラにしました。

 

夕飯は昨日よりも沢山食べられるようになってきて、人参しりしりと塩焼きそば少し食べました。

 

 

 

 

本当はおにぎりにしようと思ったのですが、炊飯器が昨日ご飯を炊いた後壊れてしまって

新しいのがくるまで鍋で炊くしか無くて

面倒で焼きそばにしました。

 

 

 

家電って急に壊れますね

 

 

炊飯器は16年位使っていたのでお役目を全うして頂きました。

 

 

 

炊飯器の機能はいつも白米と炊き込みご飯しか作った事無かったのですが、今は沢山機能が付いているみたいですね。

 

 

 

 

新しい炊飯器がお家に来るのが楽しみになって来ました。

 

 

 

今日も一日お疲れ様でした。

 

f:id:murasakisumire:20230713202727j:image