murasakisumire’s diary

紫スミレ奮闘記

断捨離

今日はトリプル開運日だそです

天赦日と大安一粒万倍日が重なって大吉日とヤフーニュースに載っていました。

 

 

 

リサイクルステーションへ段ボールを置きに行った際、宝くじ売り場が長蛇の列でした。

 

 

 

皆、一攫千金を夢見ているのだなと思ってました。

サマージャンボ宝くじが今日最終日とポスターが貼ってありました。

 

 

 

なる程駆け込み宝くじなのかと納得しました。

 

 

 

 

そんな大開運日に私は、掃除をしていらない物を捨ててスッキリさせてました。

 

 

 

お昼にスタバへ行ってデカフェラテと近くのパン屋さんでお気に入りのパンを買って家でリッチランチをして自分へのご褒美をしました。

 

 

 

 

美味しかったです。

食欲が完全に戻りつつ喜ばしいのですが、食べ過ぎて胃もたれしないようにも気をつけなければ

 

そして今日も頑張ってピラティス今日はランチ後に20分

夕食後有酸素運動30分やりきりました。

 

 

 

今日のご飯は塩焼きそば

おにぎりは今日休憩しました。

 

今週も1週間お疲れ様でした。