murasakisumire’s diary

紫スミレ奮闘記

外出

今日は外出強化訓練日

と言っても、皮膚科の付き添いをしに

外出しました。

 

 

そこの皮膚科は混雑していて

順番まで2時間待ちでした。

 

 

待っているその間、ファミレスでランチをしました。

ランチに選んだのはクラブハウスサンドです。

 

 

暑いのであまり熱すぎる食べ物も食べたくないし、

冷たすぎるのも身体が冷えてしまうし、まだまだ待ち時間長いしな‥

と考え一番最初に目についたクラブハウスサンドにしました。

ポテトも食べられるし、サンドウィッチも食べられる

食いしん坊セットでした。

 

 

 

帰って頑張ってピラティスするしかないなと食べていた時は思っていたのですが

 

 

 

 

 

待ち時間が長くて帰宅した頃には15時頃

 

20分だけ有酸素運動をして

一旦横になりました。

運転って疲れますよね

 

私は光過敏症があるのでずっとサングラスをして運転しているのですが、

最近カーサンバイザーを購入したら結構良いです。

サングラスの重さによる頭痛も起きにくくなりました。

 

 

 

 

そんなこんなで、無事帰宅出来た事が良かった。

 

 

 

 

 

ピラティスをする力が残っていなくて、

27分の有酸素運動で今日は運動終了しました。

 

 

 

一日あっという間に過ぎ去っていきますね。

夏になるといつも、物思いに耽る時期が必ずあるのですが私だけですかね。

 

 

 

 

自分の今まで生きてきた軌跡や今起きている出来事は何か意味があるのかなど考えます

 

 

答えは勿論出ませんが

きっと答えは命が尽きる時にわかる物と

昔からなんとなくそんな気がしています。

 

 

 

 

考えてしまいがちな時は、運動して気を紛らわせてお風呂に浸かって早く眠る。

 

 

 

今日もそんな日になりそうです。

 

 

 

 

 

今日も一日お疲れ様でした。

 

 

 

 

f:id:murasakisumire:20230805195603j:image