murasakisumire’s diary

紫スミレ奮闘記

お疲れ引きずる

昨日の疲れもあって、今日は近場で外出チャレンジしました。

 

 

 

今週はラーメン屋さんへ行って来ました。

開店時間の10時半過ぎに到着する様に、用意をして出かけました。

 

 

ラーメン屋さんなんて全く行っていなかったので、ビックリしたのが糖質50%OFF麺があった所です。

全然味もラーメンでしたし100円追加払いするだけで美味しさも楽しさも味わえる凄いメニューが開発されていました。

結構ある話なんですかね?

興奮し過ぎて食べ進めてしまい映えない写真になってしまいました。

 

f:id:murasakisumire:20230624193717j:image

 

 

美味しかったです。

 

 

 

その後今日は運転も練習しました。

でも疲れているとどうしても、運転苦手になり

ザワザワ胸騒ぎと同時に冷や汗が出てきたので途中スタバチャレンジもして結果オーライでした。

 

 

 

今日のスタバはデカフェミストにしました。

カフェインを除去するのに15分位かかるのですが気持ちを落ち着かせるにも丁度良い時間でした。

 

 

 

 

減薬はじめて今日は帰って来てからずっと頭痛で

した眼痛復活ですね。

又徐々に慣れると思います。

 

今日も一日お疲れ様でした。