murasakisumire’s diary

紫スミレ奮闘記

カラーリング

 

今日は外出強化訓練で、リタッチをしにカラーリングしに行ってきました。

 

 

オープンから直ぐの時間を予約したのですが

今回も混んでいました。

 

 

4席全てうまって2人体制で1人のお客さんにカラーを施術して回転率上げていました。

 

 

 

 

 

保護剤を塗ってカラーをのせて、ラップで巻いて時間を置く完了まで10分程です。

 

 

 

 

物凄い速さで塗りたくられます 笑

 

 

毎回大丈夫なのか?と心配になりますが、ちゃんと染まっているのがやっぱりプロだなと関心しています。

 

 

シャンプーにトリートメントも付いて全て終了まで40分弱でした。

後は自分で好きなドライヤーを選んでセルフ仕上げをして完了。

一時間で全て終わって有意義な時間でした。

 

 

 

スピード重視の方にはオススメのカラー専門店です。

 

 

 

 

最近、眠れない日が続いています。

昨夜も眠りについて直ぐ一時間後に起きて

朝方まで眠れず

 

 

 

脳が興奮状態でした。

 

今日はいつもより日中ゆっくり過ごしました。

 

 

 

 

 

最近ずっと内職作業に追われてやる事が多く集中してやる事が多かったので

お疲れ気味だったのかもしれません。

 

 

 

 

 

 

ご褒美に今日はカステラを食べました。

 

 

 

昨日よりは少しだけ食欲が戻ってきました。

 

 

 

今日は肉じゃがとナスの煮浸し、シソおにぎりでした。

 

 

 

今日も一日お疲れ様でした

f:id:murasakisumire:20230822190536j:image