murasakisumire’s diary

紫スミレ奮闘記

外出DAY2

2日続けて外出強化してきました。

 

 

 

 

今日は朝、掃除機をかけてマット類を洗濯して

家をスッキリさせてから外出

 

 

 

 

 

夏休み真っ最中の日曜日

ランチに回転寿司へ行ってきました。

 

 

 

 

昨年末に外食出来る様になって最初に行ったのも回転寿司でしたから

お寿司が好きです。

 

 

 

今外が暑いので涼しい中で食べるお寿司最高でした。

開店時間から少し過ぎた頃に行きましたが

早くも続々とお店の駐車場へ車が吸い込まれるようにファミリーの姿が

お一人で来店される方も結構いて

 

 

やっぱり夏にお寿司良いよねと勝手に心の中で共感していました。

 

 

 

 

 

私はサーモンが大好きで今日もオーダーしました。

マグロ系よりサーモン派です。

 

 

 

 

 

今日は沢山食べました。

サーモンに穴子にはまち シーサラダ カンパチ

ついつい食べ過ぎてしまいました。

 

 

 

食後はカフェラテを飲んで久しぶりにカフェインを摂取しました。

 

 

 

 

これまた美味しかった。

 

 

 

 

あまり取らないように気を付けて意識している物に限って何故か、美味しく感じる。

ダメだよって物には誘惑が付きものですね 笑

 

 

 

 

 

 

 

帰宅後、2日続けて外食したのでみっちりボディメイクしました。

今日はピラティス有酸素運動みっちり90分

脇腹がギシギシしてます。

 

 

 

 

 

 

 

 

今日も一日お疲れ様でした

 

f:id:murasakisumire:20230806195916j:image