murasakisumire’s diary

紫スミレ奮闘記

レジン

私は今月1日に歯がしみるのでレジンを

詰めてもらったのですが…

さっきフロスしたら取れました

何で!?と思いましたが、昨日良い事あったから

きっと帳尻あわせだなと思い直して

 

 

ハーゲンダッツを食べて自分の機嫌を取りました。

 

 

 

 

今日昨日買った靴を履いてみました

まだ慣れないけれど気分は上がる

 

 

 

 

ふと、人って欲しい物を手に入れてしまうと当たり前の日常になってしまうなと感じました。

 

 

 

 

コレってちょっと考えものかも知れないと感じました。

当たり前の日常って当たり前では無いから

病気になって今まで出来て当たり前だった事が

出来なくなってしまう事を知ったから余計に感じるのですが、日々出来ている事持っている環境の当たり前の事をもう一度感謝して毎日過ごして行く事大切だなと感じました。

 

 

 

 

 

私は毎日出来た事を寝る前に思い出す事をしているのですが、この事をやり始めた事で格段に

自分の自己肯定感を高めて、鬱やパニック発作が和らいできたように思います。

 

 

 

 

出来た事を振り返る際にも、当たり前の感謝を振り返り、過去の自分と比較して成長している事

を見つめる。

今日も出来た自分を寝る前にみつめます。

 

 

 

 

 

今日のボディメイク

有酸素運動20分ピラティス10分

 

 

そして今日のご飯は塩焼きそばです

 

 

今日も一日お疲れ様でした。

f:id:murasakisumire:20230829195206j:image