murasakisumire’s diary

紫スミレ奮闘記

汁物

食欲が順調に戻ってきて

食べられるようになり、体重も右肩上がり

ちょっと焦りながらも

今は好きな物を食べられるだけ食べる事にしています。

 

 

今日は夕飯に手羽元の参鶏湯を作りました

朝晩涼しくなってきた事もあり

汁物系が食べたくなってきたのでコトコト煮込みました。



 

 

参鶏湯はぶっ込み系なので煮込む時間が少し長いですが材料を最初に入れてしまえば楽チン料理になります。

包丁は長ネギと手羽元に切れ目を入れる位です。

面倒な方はキッチンはさみでチョキチョキしてしまえば、更に楽ちんです。

 

 

私はお米の代わりにオートミールを入れていつも作っています。

 

 

 

 

 

今日のボディメイクは

有酸素運動40分ピラティス20分

頑張りました

 

 

今日のおにぎりは鮭です

 

 

 

今日も一日お疲れ様でした

f:id:murasakisumire:20230831194215j:image