murasakisumire’s diary

紫スミレ奮闘記

再登場

今日は首痛眼痛が再登場して起きた時から

バキバキになってました。

 

 

 

これは嫌な予感しかない

暫く遠くまで運転は出来そうもないと

感じましたが、もう遠くに行く予定も無いし、じっくりゆっくりしろって事だなと

 

 

 

 

無理なく自分の機嫌をとりつつ取り戻していくしかないか…

 

 

 

 

そんな訳で、大好きなサーモンベーグルサンドを買いに早速パン屋さんへ行って

ランチに頂きました。

 

 

 

 

ボディメイクは30分未満で少しずつはしています

動かなさすぎても、身体が固まってそれも痛みにつながるのでやり過ぎずやらなさ過ぎず

難しい所を行ったり来たりしています

 

 

 

 

これ以上はしんどいやりたく無いってなったら

今は辞めています

 

 

 

 

 

 

今日の大掃除は玄関タイルを洗浄して拭きあげました。

一つしか出来なかったけれど、気持ちはスッキリ

 

 

 

 

 

今日も1日お疲れ様でした

 

f:id:murasakisumire:20231226205520j:image