murasakisumire’s diary

紫スミレ奮闘記

蒸し暑さ

なんか又暑いの帰ってきましたね

全国民が望んでいないのに又帰ってきた暑さ

本当にもう10月なの?

 

 

 

幻なのではないかと

全然暑いし何ならエアコンつけました。

ジワジワくる暑さ 数日エアコン無しで過ごして

ようやく秋かと肌乾燥してきたなとか思っていました。

 

 

 

 

長袖の準備段階入っていたのに

まだ半袖の出番は無くなる事は先かと

 

 

 

来週くらいには暑さも落ち着いてくるのかな?

気温が落ち着いてくるとやってくるのは

 

 

毎年恒例の気分の沈み

 

 

 

 

日照時間が減ってくると言うのも関係あると思いますが、毎年寂しい気持ちが湧いてくる

 

 

 

別に夏に思い入れなんて何も無いし、最高熱い出来事とかも無いのですが 笑

物寂しくなる

 

 

 

私だけなのか、人に聞いた事は無いのでわからないですけど、今年もやってきたで〜とやってくる事でしょう。

 

 

 

 

 

今日のトキメキぽいんとは、アボカドサーモンベーグルサンドを、久しぶりに食べました

 

 

 

 

 

最近、体力が追いつかなくてボディメイクも集中して出来なくなってきました。

ぽっこりお腹加減が気になりますが

やる事やってるけど、そう言う時もあると振り切って美味しい物食べました

 

 

そんなこんなでボディメイクは

有酸素運動30分ピラティス15分

 

 

ご飯は鳥ゴボウ煮物

 

 

 

今日も一日お疲れ様でした

 

f:id:murasakisumire:20230928193009j:image