murasakisumire’s diary

紫スミレ奮闘記

山道

 

行って来ました〜

 

 

今日はずっと行きたいなと思っていたけれど

どうしてもそこに行くには、1車線の駐停車することが出来ない反対側は崖の道が何キロも続く道

を通らないと行けない山道

 

 

 

ひたすら山を登って行って、途中コンビニなども無く雑木林の道が続く道を通って

ランチへ行って来ました

 

 

 

 

目的地は森林がある公園だったのですが

草が生い茂り過ぎて、歩く場所がなく

ぬかるんでいてしかも今日草刈り日だったようで

一部立ち入り禁止になっていました。

 

 

 

これはちょっと公園の中を歩くのは無理かなと

断念して、そう言えばずっと暫くここより上の道は運転出来ていないな

 

 

 

 

今日行けたら凄い事だな

挑戦してみようかなと思い行って来ました。

 

 

 

 

 

 

 

公園まで行く道も途中冷や汗が出てきて

駐停車出来ないし大丈夫かな?

と心配になりましたが、この心配がパニックを引き起こすので、大丈夫と言い聞かせて運転してきました。

 

 

 

 

 

 

でも何故かこの先に行ってみたいなと

その時思ったので、よし挑戦するか

 

と公園でトイレを済ませて不安を置いて出発

 

  

公園からは約20分程

この先は10分ぐらいは山何も無い

10分過ぎたら、スーパーが出てくるはず

 

 

 

そこまでまず頑張ろうと目標を定めました

 

 

 

 

進んで行くと、クネクネ道で

ヤバイかもとスーパーまで行ったら引き換えそうと思っていましたが

後続の車も無く自分のペースで走らせる事が出来たおかげで、目的地まで結果行けました

 

 

 

 

 

 

車の中では、私スタンディングオーベーション

めっちゃ喜びの舞を心の中で踊り

 

 

自分凄い凄すぎる ブラボーと喜ぶ褒める認める

出来なかった事を出来たら、自分ハグ

ちゃんと自分と向き合う事が大切

 

 

 

 

たどり着けた事今日1番の喜びでした

トキメキポイントはベーグルのランチ

そしてデカフェを帰りに飲みながら帰りました

 

 

 

 

いつも帰りはパニック起きにくいのを分かっているので安心して帰路に着きました。

 

 

 

 

ランチ場所から家までは約40分程

今日の挑戦も成功に終わりました

嬉しい

 

 

 

 

 

 

今日のボディメイクは

軽め有酸素運動30分ピラティス10分です

 

 

 

今日も一日お疲れ様でした

 

f:id:murasakisumire:20231017154629j:image