murasakisumire’s diary

紫スミレ奮闘記

豪雨

今日はいつもの歯科メンテナンス日

こんな日に限って、雨模様

しかも出発する時に豪雨になってしまって大渋滞

 

私の行っている歯科医院は、いっつも混んでいて、予約の30分前には着いていないと

駐車場は入れない、待合いで座る場所が無くなります。

 

 

晴れの日でも混みっぷりが半端ないのに

 

 

 

 

雨の日は車が多くなるので、もうてんやわんや

気持ちが焦り過ぎるのを抑えながら運転

 

 

 

1番の不安は駐車場問題

予約時間が過ぎても停められなかった事は今まで無いのですが、駐車場のリッチが停めにくいのなんの…

 

 

正面玄関方面は何とか停めれるのですが

今日に限っては満車で

 

もう一つの駐車場は交差点のすぐ隣が駐車場で、停めにくい

信号待ちの車のタイミングを見計らって

停めなけれならず

雨だし視界が悪いしヒヤヒヤしました。

 

 

 

何とか停められて、予約時間15分前に院内に入る事が出来ました。

 

 

 

 

 

今日もStand upスタイルでしたが、今日1番のヒヤヒヤピークを脱したので何でも良いやとホッとひと安心。

 

 

 

 

歯科の日は前もって夜に洗濯などして

翌朝あるルーティンワークが軽く済むように調整し毎回挑みます。

歯医者行った後は首痛と頭痛、緊張での疲れがでやすくて午後からのHPが消耗されてしまう為です。

 

病院系って本当疲れますよね

 

 

今日はクリーニングだけだと思っていたのに、レントゲンの撮り直し

そして、次回虫歯治療をしようと言われ来月又歯医者

気が重いです。

 

 

 

そんなこんなで、今日の治療は無事終了しご褒美Timeへ

トキメキぽいんとのお気に入りのパン屋さんへ行きました。

帰宅後自分ハグをして褒めちぎりました。

 

 

 

 

今日のごはんは豆腐とひじきの炒め煮 筑前煮風です

ボディメイクは有酸素運動80分

 

 

 

今週も早かった良い週末をお過ごし下さい。

今日も一日お疲れ様でした。