murasakisumire’s diary

紫スミレ奮闘記

復活

 

昨日のダルオモ加減も無くなり復活してました

良かった

 

復活してしまったから、又やってしまった

そう 断捨離…

 

 

 

 

しかも朝1番で…クローゼットの奥の段ボールの中に自分の幼稚園、小学校の卒業証書やら通知表、何十年も使っていないストーブを見つけてしまった

こんな所にあるとは…

 

 

 

見つけてしまったらもう止められない

捨てたい!絶対要らない

寧ろ何で残していた?見つからなかった今まで

何で実家から持ってきてた?

 

 

摩訶不思議すぎる

 

 

 

不思議な事がありすぎて笑いました。

しかも凄い綺麗な状態で発見される 

過去の自分は残しておきたかったんだなと

ちょっとホロリ

 

 

もう安心安全な場所にいるから大丈夫

全て捨ててしまおうとシュレッダーで抹殺しました。

 

 

 

 

そしてそのクローゼットからは大量の段ボールが出てきて、せっせと荷造り紐で結んで

リサイクルステーションへ持っていきました。

 

 

 

なんか過去の自分が捨てられなかった物を

納得して今年中に処分する事が出来て良かったと思いました。

 

 

 

 

スッキリ

 

 

 

午前中は断捨離で頑張ったので

大好きなサーモンベーグルサンドをランチに食べて午後はゆっくりしました

 

 

 

 

毎日あっという間に一日が終わっていくけれど

充実して終わっていく事が素晴らしい

 

 

去年は毎日が消化試合みたいな気持ちで

毎日やっと今日も終わったと思っていたから

前向きな気持ちで、今年は終われるのが嬉しいです。

 

 

 

 

 

過去の頑張った自分グッジョブです

 

 

 

 

今日は無理せず簡単に鍋にしました

鶏塩ちゃんこ

 

 

 

 

ボディメイクは

有酸素運動と腹筋トレピラティス50分

 

 

 

今日も一日お疲れ様でした

寒くなりそうなので暖かくしてお過ごし下さい

f:id:murasakisumire:20231130195351j:image