murasakisumire’s diary

紫スミレ奮闘記

うるうどし

2月も今日で終わり早かった

今年はうるう年なので1日多かったけれど今月もあっという間に過ぎ去りました

 

私は今月ずっと税の勉強を動画で見ながら、頭がはてな?マークばかりで毎日爆速で過ぎ去りました。

最初は頭ばかり使うので脳疲労で眠くて仕方なくてお昼ご飯を食べたら睡魔に襲われ

午後からの作業に苦戦してました。

 

 

 

でもここ数日全然分からなくて落ち込んでいました。

もともと理解するのに時間がかかるタイプ

私だから分からないじゃないかと挫けそうになってます 

それでもやってみないと分からないままだから

やり続けるしかない

 

 

落ち込んでも良いけどまずやってみる

でも2月は頑張って続ける事が出来て自分偉い拍手。来月も頑張って継続だ!

 

 

 

 

ここ数日進められなかった溜まっていた作業を

今日は進める事が出来てちょっと気持ち前向きになりました。

 

 

 

 

ご飯は久しぶりに麻婆豆腐と人参しりしりに残り物のピーマンひじきを入れました

 

 

2月もお疲れ様でした

 

f:id:murasakisumire:20240229200952j:image