murasakisumire’s diary

紫スミレ奮闘記

2月

早いもので年明けから1ヶ月が過ぎ去りもえ2月

1ヶ月あっという間に過ぎ去っていきました。

 

 

 

早すぎる

昨日までまだ1月20日だった気がします

体感速度が早すぎて、気持ちだけ浦島太郎です

 

 

 

 

一月の目標が自分が思っていたよりも、慎重に進める事が大切かもしれないと2月も同じ目標になりました。

一月も二月も変わらず毎日を大切に

思いついたら即行動と自分へのご褒美も忘れずにを継続します

 

 

 

 

今日もコツコツ作業を続けて、ランチには大好きなサーモンアボカドベーグルサンドを食べました

 

 

 

今日は朝から予定通りに進まずに

思ったより作業が捗らなかったけれどほんの少し進める事が出来ました

 

 

予定通りに行かないこともあるし

予定通りに行く日の方がラッキーなんだなとつくづく感じた1日でした。

 

 

 

最近思うのですが、元々マイペースではあったのですが、歳を重ねて動きが遅くなってきました

自分で思っているほど早く動けていないのだなと実感しております。

 

 

 

 

 

なので毎日時間が足りなくて、あっという間に

1日終わってしまうんですよね

取捨選択して今している事を必要か必要じゃ無いか判断して今までと同じだと足りないので捨てていかなきゃいけない行動があるんだろうと思ってます。

 

 

 

 

 

思い切って今まで必要だと思ってた習慣も捨ててみるのも良いかもしれません。

 

 

 

今日のご飯は大寒卵の卵焼きと厚揚げひじき煮です

 

 

今日も一日お疲れ様でした

 

f:id:murasakisumire:20240201193154j:image