murasakisumire’s diary

紫スミレ奮闘記

雨上がりの今日絶好の桜を見に行けるヤツと思って、行って来ました

 

 

天気予報も雨予報から晴れ予報に変わってきましたね

週末で満開になる可能性が出て来ました

雨上がりだったので花びらが少しシワシワでしたがキレイでした

 

 

今年で3年目!

落ち着いて見に行ける桜まつり会場へ今年も行って来ました

一昨年は1人で外出まだできなかったので連れて来て貰っていましたが、去年からは1人で運転して来ています

今年も無事1人で行く事ができました

ありがたい やっぱり健康に勝る物なし

ここは整備されていない砂利や石階段があり、階段の高さも高めなので、足首が痛くて最初の年はうまく歩けずにいましたが今では、すんなり歩けるようになりました。

 

だが、地面が硬い為夕方足首がギッシギシで痛くなるという‥転ばないように力を入れ過ぎたんでしょう 頑張りました 笑

風が強くて枝がジッとしているタイミングで撮影するのが難しかったです

f:id:murasakisumire:20240404154152j:image

鳥のさえずりも聞こえて、やっぱ春なんだなと実感しました。

年々元気になってきてありがたいです。

桜の花のパワーを貰って又元気をチャージしました。

 

 

今日も1日お疲れ様でした