murasakisumire’s diary

紫スミレ奮闘記

桜満開

先日髪を切りに行く時見かけた、桜並木がある場所へ今日は行って来ました

 

毎年この時だけ、除草整備されて入れるようになる幻の穴場スポット 笑

いつもこのシーズンの時綺麗だなとバスや車から眺めて十数年 きた事はなかったのですが、今年は気になって来てみました

満開の桜がとっても綺麗で、沢山の親子づれ おばあちゃんおじいちゃん ワンチャン来てました

 

 

レジャーシートを使ってお弁当を食べたり

宴を開いている方の姿も めちゃ楽しそうでした

私もお昼待ってこれば良かったと思いました

皆笑顔で、ここにいる人今happyな人しかいない

最高に素敵な場所だぞ! 良い所に今私は存在していると 自然とhappyのPowerを貰ってチャージして来ました。

f:id:murasakisumire:20240407195500j:image

近くに川があって流れる音も最高でした

 

今年は満開の時期が週末と重なって、素敵な瞬間を目に焼き付ける事が出来ました

 

ここ数年私のタイミングだと、五分咲きや葉桜の時が多かったので素晴らしいタイミングで見にこれて幸せです

 

 

歩いて通る方も車で通り過ぎる方も皆、目を奪われていました。

 

 

 

 

中にはピカピカのランドセル姿で写真を撮りに来ている方もいました

 

 

 

入学式に間に合って良かったね おめでとうございます

今日も1日お疲れ様でした

 

f:id:murasakisumire:20240407194757j:image