murasakisumire’s diary

紫スミレ奮闘記

ご機嫌

最近ずっとお家時間が多くてなんか、なんか好きな物食べたい!って感じてそう言えばフワフワの食パンに卵やハム、テリヤキチキンが挟んであるサンドイッチ食べたい!と頭から離れず買いに行きました

 

 

 

今日は寝ぼけて時間を読み間違えて、何故か30分早く起きたので、いつもより朝時間が早く終わって洗濯とかもサクサク終わって時間に余裕があるから、なんか出来るぞ!そうだゆっくり運転しながらサンドイッチ買いに行くぞと意気込んで出発

 

 

 

 

途中、何だか嫌な予感でザワザワ 踏切で怖くなりパニックに引き込まれそうになるも、オモロい事考えてやり過ごす

頭の中でブルーノマーズの曲をかけながら踊る自分を想像 そりゃあノリノリでそれを想像していたら電車が過ぎ去って、ゲートも開いて大丈夫だった〜と又道を進んでいく

 

 

ご機嫌な自分に持っていって脳を不安にさせない作戦勝ちでした。

 

 

 

行きにご機嫌出来たらもうこっちのモノ

後は順調にお店に到着

久しぶりに行ったらリニューアルしていて店の中綺麗になっていた 

 

食べたいパンを目についた順にマイコー買いして

お家でゆっくり食べるぞーと来た道とは違う道を通りました。

帰りはパンが買えた喜びで、帰り道はさらにご機嫌。

 

 

 

帰宅する時に桜が八分咲きの木を見つけて

めちゃくちゃ綺麗でした

夕方に歩いて見に行きました 

 

 

今日は久しぶりに焼きそばを作りました

屋台の焼きそばのイメージで 

 

 

今日も1日お疲れ様でした

f:id:murasakisumire:20240402192907j:image