murasakisumire’s diary

紫スミレ奮闘記

春分

今日は春分の日で祝日

とっても風が強い日で、とても寒い1日となりました。

 

 

今年本当に雨と風が強い日が多いですね

あまりにも風が強いので家ごとなぎ倒されるのでは無いかと思うぐらいです。

隙間風が凄くて寒いです。

 

 

昨日近くの小学校で卒業式があり、袴姿の女の子とご両親で横断歩道を歩いている姿を見かけました。

ここまで大きくなるのに、この3人はどれだけ大変だったのかな?とか考えてしまって、ジーンときてしまいました。

 

 

コロナ5類になって初めての卒業式だったみたいで、沢山人で溢れていました。

 

 

 

 

ご卒業おめでとうございます 

思い出したのですが、私が小学生の時も3/19日が卒業式でした。

やっとやっと卒業した長かった小学校と思って

覚えています。

 

 

最近食欲の満腹中枢がおかしくなっていて、食べ過ぎてしまうので、宅トレを頑張っているのですが、頑張るとお腹がすくという悪循環 涙

今空腹と戦っている所です。

 

 

歯磨きはいつも以上に丁寧に、食べたくなったら一回食べたい物の側から離れて勢いで食欲が優っていないか?考える 運動めちゃキツいヤツをやって、2度とやりたく無いと自分に思い込ませる 早く寝る これを意識して乗り越えるぞ!

 

 

 

 

今日も1日お疲れ様でした

f:id:murasakisumire:20240320202546j:image