murasakisumire’s diary

紫スミレ奮闘記

サンシェード使い始める

昨日寒いって書いた気がするけれど、今日の気温何?真逆になってしまって身体おかしくなったてしまうよ困ったもんだ

 

 

朝はまだ肌寒い感じが残っていたけれども、今日は太陽が近くに感じました。添い寝かな?って

 

 

カーっとジリジリ暑くなってきて、車の中がサウナ状態でした。

今年初、サンシェード車にもう使いました

まさか4月で使い始めるとは思いもしなかったです

何気に付けたり外したりが毎年ストレスでしかも、吸盤が熱で劣化しておかしくなるのがワンセットです

 

 

 

 

 

今花粉と黄砂でまだマスクが手放せないので、

困ったなと感じてます。

暑くなってマスクしていると息苦しさがあるので、誤認してパニック発作起きやすいのが怖いです。

 

 

 

コロナ禍の夏は本当によく、「苦しいかもしれないパニック来た?ヤバい!」が何回あったか…

でも、あの時はマスク警察とか別の問題もあったからマスク外せないからどうしよう…もあいまって余計に、発症していたかもしれない

不安が不安を呼ぶ悪循環のやつ

 

 

 

今年も暑くなるとわかっているけど、パニックにならない事を祈っています

でも、私マスク付けている事も安心材料の一つではあるなと思う 人から見られるのが苦手なので、半分隠れているお陰で気持ちも少し楽ではあるのでマスクが嫌いな訳ではないです

 

 

 

 

 

今日も1日お疲れ様でした

f:id:murasakisumire:20240425213916j:image