murasakisumire’s diary

紫スミレ奮闘記

過集中

最近ずっと天気良く無くて洗濯物が乾かない

乾いていても寒さと湿っている感じがして乾いているのか判別しにくい。

 

 

 

 

バスタオルが永遠に乾かなくて家中がタオルになっている

ただでさえ照度が低いのに、バスタオルの面積によってさらに暗くて 心も持っていかれる 涙

 

 

 

今日は首肩眼痛が出てきて夕飯後の宅トレはお休みしました。

 

やりはじめて10分位にその瞬間が突然やってきて

本当にもう出来ない!と思ったの

本当に無理なやつなんだとちょっとビックリして

暫くぼーっとしました。

 

 

 

思った以上に疲れていた 

確かにここ1週間あたり昼トレHITとかバンバンやっていた。

食べちゃうから 笑

 

 

心はやれよ!じゃ無いと減らないよと焦らすのに、身体がついていかなかった

 

難しい 今回も心と身体がチグハグで自分見失う事件勃発。

 

 

暫く心のままに過ごす事にします

休ませてゆっくりしなきゃと思うと同時に心の奥底には悔しいと言う気持ちもある

その葛藤に折り合いをつけれるようにならなければ自分の身体の限界に気付きにくい。

 

本当に突然ガス欠になる感覚なのですが

考え方も身体も極端すぎて 毎回大変な事になってます 笑

 

 

 

早めに休んで体力回復に努めます

 

 

 

今日も1日お疲れ様でした

f:id:murasakisumire:20240325203016j:image