murasakisumire’s diary

紫スミレ奮闘記

台風の影響

近々又旅へ行く予定を立てています。

新幹線のチェットを何気なしに今日スマートexで予約しようとしたら

 

 

 

ログインページへ進んだ後、メインページに繋げる為に30分かかりますと表示されました。

 

 

 

 

 

何故かと思っていたら新幹線が博多→東京間が運転見合わせになっていました。

 

 

この影響か!

払い戻しや時間変更などの手続きをされている方がいるからなのねと納得。

 

 

 

明日以降に予約しようと思います。

 

 

 

 

 

 

今日は台風の余韻がまだ残っているのでシェードの取り付け作業はやめて

物干し竿だけセッティングしました。

 

 

 

 

夕飯の買い物をしにスーパーへ行きましたが

ここでも台風の影響で入荷が間に合っていない品物があり商品棚がスカスカになっている所もありました。

 

私はサラダを買いに行ったのですがいつものサラダは無かったです。

 

 

 

配達の方も大変だなと感じ

こんな時にいつも当たり前に陳列されている事に感謝しなければと思いました。

 

 

 

 

今日のボディメイクは

ピラティス20分有酸素運動+筋トレ60分でした

 

 

 

そしてご飯は

カボチャのそぼろ煮とたらこおにぎりです

 

 

今日も一日お疲れ様でした。

 

f:id:murasakisumire:20230816204627j:image