murasakisumire’s diary

紫スミレ奮闘記

秋の予感

8/8の立秋が過ぎてから陽が落ちるのが早くなって来たなと感じています。

 

朝の外気も冷んやりしてきました。

夏が終わるのももう直ぐですね

 

 

 

今年の夏もまだまだ暑い日が続きそうですが

この夏は4年ぶりに開催された花火も見る事出来るという嬉しい事もありました。

 

 

 

 

元気に見れていた頃のように又元気になってきて

会いたい人にあったり、行きたいと思う所へ

行けるようにもなりました。

 

 

 

 

 

忘れられない夏になりそうです。

 

 

 

 

 

 

今日は午前中は天気不安定でしたが

昼過ぎからは晴れました。

頑張って洗濯をして寝具類を洗いました。

お日様が出たら直ぐに乾いてくれる今の季節

助かります。

 

 

 

 

 

 

今日のボディメイクは少し軽めにして

筋トレ20分ピラティス10分にしました。

 

 

 

そしてご飯はちくわと人参しりしり+鮭おにぎりでした。

 

 

 

 

 

 

今日も一日お疲れ様でした

f:id:murasakisumire:20230817194115j:image