murasakisumire’s diary

紫スミレ奮闘記

食欲

朝方まで腰回りの違和感と腹部違和感ありましたが、昨日より良くなって来ました。

 

 

 

でも食欲が返ってこない

食べたいものが中々見つからずにいます。

お腹が減る感覚があまり無く

食べてもあまり美味しく感じない。

 

 

 

 

メンタル指数が少し調子悪くなってきているサインでは無いかと薄々勘づいています。

 

 

 

 

 

最近少し緊張する事考える事があり中々落ち着かない毎日を過ごしています。

 

 

 

 

内職作業がひと段落したのですが、自分が納得した形で本当に出来ているか?自問自答しています。

 

 

 

 

 

旅行計画も重なって不安を感じているのかもしれません。

絶対大丈夫だと思っているけれど、メンタルが疲れてくると不安が押し寄せて来ます。

 

 

 

 

今回はゆっくり見たい所があったのですが、

なんと定休日と重なってしまい行けない場所が…

 

 

今回のタイミングではなく違う場所に行く所がきっと私にはあるんでしょう。

次回はきっと行きたいです。

 

 

 

 

 

 

今日のご飯はおかかに鮭ふりかけおにぎりです

 

 

 

 

ボディメイクは軽めに室内歩行運動10分

 

 

 

今日も1日お疲れ様でした。

f:id:murasakisumire:20230820201135j:image