murasakisumire’s diary

紫スミレ奮闘記

体重グラフ

8月下旬頃、食欲不振で食べられないから

好きな物を好きなだけ食べた時期がありました

 

 

 

その時のツケが今2週間たってきました 笑

私は毎朝、体重を測るのですが

ここ2週間の間の体重増加が右肩上がりで

グラフが凄い事になってきました。

人間の身体の不思議

減るのは遅いが、増えるの早い。


メンタルにジワジワきています。

 

又頑張ってボディメイクせねば

ずっと有酸素運動を中心にやって来ましたが

ピラティス動画にハマってピラティス取り入れてから有酸素運動が減っていたそのせいか

燃焼率低くなったのかなと考察。

 

 

 

 

いま一度有酸素運動頑張ると心に誓った一日でした。

そんな今日は有酸素運動50分ピラティス10分

頑張りました。

 

 

 

食事も食べられるようになってきてそろそろ

塩分多めの具を控えていかなければとも

考えさせられる一日でした 笑

 

今日のおにぎり鮭

しめじと人参鶏むね挽肉のオイスターソース炒めを一緒に食べました。

 

 

 

 

 

 

今日も一日お疲れ様でした。

 

f:id:murasakisumire:20230912195300j:image