murasakisumire’s diary

紫スミレ奮闘記

準備

今日は旅行に着ていく服や小物類を入れるポーチなど必要な物を調達しに外出してきました。

 

 

 

外出するなら少し遠くの所へ行こうと車を走らせました。

 

 

 

 

 

お盆も終わりまだ夏休み中でしたが、そんなに混雑している事もなく、外の景色を楽しみながら運転しました。

 

 

 

今の季節の青空に映える雲がキレイでずっと眺めていたい気持ちになりました。

 

 

 

 

 

トンボも飛びだしてまだ暑いけれど日に日に秋が近づいてきています。

ショッピングモールの化粧品売り場にも金木犀シリーズが置かれはじめ毎年買おうか悩んでいるうちに直ぐに売り切れてしまうを繰り返しています。 笑

 

 

 

 

 

 

今日は袖が長い服を買いに行ったのに、何故か袖が短い服になって帰って来ました。

 

 

 

 

洋服選びって難しいですよね、今日は買ってやるぞと意気込んで行っても気に入った服が見つからなかったり、今日買う予定無いのに出会ってしまって買って帰って来たり

巡り合わせですね。

 

 

 

 

何回も同じ売り場を見て回ったはずなのに、

突然見つかる掘り出し物の服 不思議すぎます。

そんな洋服に今日出会い

旅行に着て行こうと思います

まだ暑いはず袖短めでも問題無いはず…

 

 

 

 

 

 

結果は又後日お知らせします。

今日はランチにミックスサンドを食べました。

量が多くて頼んだ数分前の自分に後悔しながらも

美味しく頂きました。

 

 

ランチの量が多すぎたので

今日のご飯はおにぎり小さめ ちりめん山椒でした。

 

 

ボディメイクは有酸素運動20分ピラティス10分です。

 

今日も一日お疲れ様でした。