murasakisumire’s diary

紫スミレ奮闘記

受診日

今日は定期受診日でした。

 

 

順調に今減薬できていて、そして睡眠やメンタルも安定しています。

 

 

とってもありがたい事です。

 

 

 

 

 

以前は、毎日今日眠れるかな大丈夫かな

首の痛みや目眩 パニック発作起きたらどうしようと考えて日々過ごしていました。

 

 

去年の今頃はまだそう思っていました。

現在の様に元気になるなんてちょっと考えられないのですが、まだ全然寝込んでました。

一日外出数時間したら2、3日寝込むを繰り返していました。

 

 

 

 

 

その時は毎日、眠れるかどうかばかり考えていて

起きてもいない不安に押し潰され続けていました。

 

 

 

 

 

 

でもその考えも間違いではなく、人間って眠れないと正常な判断が出来ない。

だから眠る事ばかりにこだわって恐怖に怯えていました。

 

 

 

 

 

 

 

メンタルの調子が悪くなってくると、元々考え方の癖で一つの事を気にし過ぎる傾向があるので

どうしても、こうしなければや出来なかったなど

思い込みやすいです。

 

 

 

 

 

今でも、その傾向が強くなったりしますが

何とか毎日過ごせています。

 

 

 

ドクターも最近本当順調に回復してきているし

明るくなってきたと一緒に喜んでくれました。

 

 

 

 

 

 

バイオリズムで低迷する時も勿論ありますが

ゆっくり、回復して楽しんでいきたいと思います。

 

 

 

今日のボディメイクは有酸素運動60分頑張りました。

 

今日のおにぎりは鮭と肉じゃがを食べました。

 

 

 

今日も一日お疲れ様でした。

f:id:murasakisumire:20230913193747j:image