murasakisumire’s diary

紫スミレ奮闘記

まだまだ夏

こんばんは

もぅ9月も中旬全然暑い

10月もう直ぐのはずなのにまだまだ30度超え…

どうなっているの日本…

今年は暖冬と予想されているみたいです。

 

 

本当かな

予報ですもんね

 

 

 

全然冬のイメージが湧かないですよね

一昨年だったか、昨日まで暑いって言ってた日一変次の日一気に冬の気候になった時ありましたよね

 

 

 

今年もそんな感じなんですかね

暑いと寒いの二極化

四季は無くなりつつありますね

 

 

 

 

 

それでも朝晩は、涼しくなっては来ていますが

 

 

 

 

今日は化粧水と美容液を買いに、外出強化訓練してきました。

エアコンが効き過ぎて身体がカチカチになって

途中パニック発作が起きそうに

 

 

 

 

結構家から1時間と少しかかるぐらいの距離なので、怪しい感じになりそうになったので

一回コンビニ休憩を挟んで、パニックに意識を向けさせない リラックスに全集中しました。

 

 

 

 

 

パニック発作になりそうになるのは、行き道がほとんどです。

やっぱり不安や心配が要因されているように思います。

 

 

 

行けるかなとか緊張が見え隠れしている

運転している途中で今日何か調子悪い気がする

何かきそうな気がすると考えたら

来るので

ポイポイと捨て去って、負けずにどんどん外出

 

 

 

 

 

 

到着した時は、自分良くやった最高!

と喜んで駐車場に停めました 笑

 

 

 

 

 

そんなこんなで今日も無事欲しい物をGETして

帰宅。

車の運転が出来る日々に感謝です。

 

 

今日私はお昼のご褒美に新作のハーゲンダッツを食べてしまった。

帰ってきてからボディメイクを頑張りました

 

 

 

今日は有酸素運動50分

 

 

ご飯は今年初の豆乳鍋です。

ヘルシーに帳尻合わせ

 

 

 

 

今日も一日お疲れ様でした。

 

 

f:id:murasakisumire:20230919195009j:image