murasakisumire’s diary

紫スミレ奮闘記

やりたい事

今日は月曜からの食材の買い出しへ

スーパーへ行きました。この時期の旬の野菜を食べたいなと思い南瓜とキノコ鍋用セットを買って来ました。

 

 

里芋は先日食べたし、次はさつま芋とかもいいかなと思っています。

 

 

 

まだ暑いけれど鍋が恋しくなる季節にちょっとずつ近づいてきていますね

 

 

 

昨夜は私は肌寒くて7部丈の長袖を着て眠りにつきました。

季節の変わり目だからか?最近眠りが浅い気がしています。

 

 

 

でも毎日やりたい事が沢山あって

毎日あっという間に過ぎ去って行きます

今年は後98日でもう一年の72%消化しました

 

早い!

 

 

 

急がないと記憶が無いぐらいあっという間に

終わってしまう

 

 

今何がやりたいか?考えた事ありますか?

何となくあーアレやりたいと思っていたけれど、

まーいっか…とを繰り返してもう一年終わってた

になっていませんか?

 

 

 

 

 

私もその1人だったのですが、今年はやりたい事にチャレンジの年と自分で決めてブログをやり始めて、何だかんだ続けて書けています。

 

 

 

 

 

置いてきぼりの記事も沢山ありますが

まだまだ続けて書いていきます。

 

 

 

今年チャレンジした事は

ブログと一人旅、ヨガ教室、車の運転練習開始

外出強化訓練 外食 お祭り 公共交通機関に乗る 減薬 思い出せる程度でこの位他にもあるかもしれませんが結構挑戦してきています。

 

 

 

 

最初はめちゃくちゃ怖くてどうしよう、不安

心配ばかりでしたが挑戦してみたら楽しい事がどんどん増えていって出来る事が喜びになりました。

 

 

 

いつも上手くいくわけでは無いのですが

上手くいくと信じてやってみる

失敗したら一回休んで、整えてから又やってみる

を今繰り返しています。

 

 

 

今日のボディメイクは有酸素運動70分

頑張りました。

 

ご飯は早速寄せ鍋です

 

 

今日も一日お疲れ様でした

f:id:murasakisumire:20230924191023j:image