murasakisumire’s diary

紫スミレ奮闘記

新年

明けましておめでとうございます

 

 

今年は辰年

龍のように一年上昇していけると良いですね

 

 

 

 

 

私は今年も自分を大切にして健康を1番で考えて

体調と相談しながらも行動を諦めない

外出強化も、やりたい事も挑戦を継続します。

 

 

 

 

年末の疲れがまだ残っているので

お正月ゆっくりして過ごしています。

 

 

 

今日は氏神様へ初詣に行って来ました

混み合っているかと思いましたが、丁度混雑が途切れた時に参拝できてラッキーでした。

 

 

 

おみくじも引く事が出来ました

大吉でした!

新年から嬉しいたよりでした。

帰宅後、一年振りにお雑煮を食べました。

懐かしい気持ちにると共に一年始まるなと感じていました。

 

 

 

 

 

夕方、地震が発生しましたね

被害に遭われた県の方々が1日でも早くいつもの日常が戻りますように祈っています。

 

 

 

 

 

 

 

 

今年も一年宜しくお願いします

 

f:id:murasakisumire:20240101200113j:image