murasakisumire’s diary

紫スミレ奮闘記

今年も最後

12月来ました

2023年最後の月 

今月の目標は、「必要の無い物は全て今年中に処分」です

 

 

 

今日も少しだけ断捨離しました。

メルカリに出品しようとか思っていた物がありましたが、一年経過しても出品していないという事はもうやらないなと思い処分

 

 

 

ちょっと良い皿、ファイヤースティックTVの付属品 NBの中敷き 

 

 

 

 

いつかやろうの気持ちと一緒に物も処分できて

スッキリ

 

 

 

 

配送料と手数料と梱包の狭間を考えたら

スッパリ捨てる方が得策でした。

 

 

 

 

写真の整理 ストレージの容量の確保

もう必要の無い写真を捨てる

メモ機能のもう必要ないメモを整理

 

LINEや連絡先の整理

 

 

 

12月あっという間に過ぎてしまう前に

出来る事からやって行きます

 

 

 

 

今日のボディメイクは有酸素運動ピラティス下半身トレスクワット90分やりました

 

 

 

 

 

 

 

 

今日のご飯も鍋 鶏団子味噌鍋です

 

 

 

 

今週も1週間お疲れ様でした

素敵な週末をお過ごしください

f:id:murasakisumire:20231201194020j:image