murasakisumire’s diary

紫スミレ奮闘記

森林浴

今日は大好きなスシローに行ってきました

いつもより、少し遅めの時間に行ったら

駐車場8割満車でしたが

 

 

 

 

店内はテーブル席は混雑気味でしたが、

待ちもおらず カウンターでは私で2人目でした

 

 

 

 

 

 

1人で行くと最初の注文ラッシュの時

連続で来るので、お皿が通り過ぎないように受け取るのにアワアワします。

私だけかなと思ってたんですが、どうやらそうでは無いらしい。

 

 

 

 

私より先に来ていた男性の方が、店員さんを呼んで「お会計じゃ無いんだけれどさ、注文したのが取り損ねて通り過ぎてしまったどうしたら良い?すみません」と謝っていました

 

 

 

 

 

後から来た、年配の夫婦の方も同じ事になっていて、私だけではなく仲間いた!

やっぱり、うっかりすると取り損ねるよね

と心の中で会話していました。

 

 

 

 

 

食べた後は、自然がある公園の中で1キロコース

散歩をして森林浴と足の強化訓練

寒いし 寿司で身体冷えると言う凡ミス

 

 

 

 

風が強くなってきたので、体感温度がさらに低く感じました。

 

 

 

 

 

急に寒くなったので、首がカチカチで

首から眼痛が出てます

 

 

今日はあったかい温度設定にしてお風呂に長めに浸かります。

 

お風呂に入る時個人的にしている事

浴室の電気を付けずに脱衣場の電気の明かりのみでお風呂に入っています。

 

元々眩しいのが苦手(感覚過敏の光過敏)だったのですか、電気をつけ忘れて入って、

日が暮れて暗くなってしまい、着けるタイミングを逃したのですが、

電気ついていない状態で入った方が

何か落ち着くなと気がついて

始めたのがキッカケでした。

 

 

 

後は落ち着くミュージックをかけて最低10分〜20分湯船に浸かって入ります。

 

 

 

 

 

 

 

今日のボディメイクは有酸素運動40分

 

 

今日のご飯はお寿司食べ過ぎて休憩しました

ビックリする程お腹つき出ています

明日から又、ボディメイク頑張らねば

 

 

 

 

今日も一日お疲れ様でした

f:id:murasakisumire:20231021163031j:image