murasakisumire’s diary

紫スミレ奮闘記

極寒

今日夜中めちゃくちゃ寒くて

ビックリしました

 

 

 

最近「明日の朝は寒くなりますどうぞ暖かくしてお過ごし下さい」と言われてそうか寒くなるんだと、続々と分厚い毛布出したり、下毛布敷いたり

してきたけれど毎回暑くて調節出来ずに

朝毛布がくるくるに巻き上げられていたり

珍騒動があったので 今回もそうでもないだろうと思っていたら

 

 

 

 

寒すぎて、起きるも

眠過ぎて起き上がれない 笑

 

無意識に私のとった行動はもぐる

 

 

 

朝起きたら髪の毛が、実験に失敗した博士みたいになっていました。

 

 

 

 

朝も寒すぎて、唇真っ青

ちびまるこちゃんの藤木くんみたいになっていました。

 

 

 

 

これは、先日買った襟付きの薄手ニットの中に着る長袖のヒートインナー絶対いる

だってまだ全然着れていない笑

 

新しいの見に行くぞと

色々見てきましたが、私そう言えばヒートインナー着れないんだった

 

 

 

ピタッとした感じのポリエステルのあの感じ

肌は痒くなるし、ピタっとしているのが耐えられない

 

 

今年は結構ピッタリ目のお洋服が着れるようになったので、もしやいけるのではと思って試着してみましたがまだ駄目だった

 

 

今年もコットンヒートインナーを着ます

冬もピッタリ目なお洋服が着られるように

なれると良いなと思います

 

 

 

 

 

又探して着れる物が見つかったら報告します

 

 

 

 

寒くなってから、身体が追い付かなくて凄い疲れやすいのと

筋肉がカチカチなので重いです。

早く馴染んでくれる事を願います。

 

 

今日は炊き込みご飯と納豆 チキンソテー

 

 

ボディメイクは

有酸素運動40分尻トレ10分

 

 

 

 

今日も1日お疲れ様でした

 

f:id:murasakisumire:20231022192900j:image