murasakisumire’s diary

紫スミレ奮闘記

体調不良

昨夜寝る前に今日出来た事をノートに書いていたら、めまいがしてそのまま起き上がっていられないので眠りにつきました。

 

 

 

 

朝起きたら、眼痛と首痛と倦怠感が酷くて

今日も体調良く無いなと思いつつ

鍋で残った白菜をなんとしても使い切らなければと言う謎の思いで、朝から参鶏湯を作りました。

 

 

 

 

 

作り終わる頃には身体を起こしているのが難しい位になっていて、冷や汗や動悸がしてきたので

横になりました

 

 

 

 

 

 

横になるのだけれど、身体が痛くて

首痛と眼痛が酷くて眠れない 身体中の力が入ってしまっている感覚。

 

 

 

 

 

これは、久しぶりにすこぶる体調悪い症状

昨日位までは元気だったのに、急によく分からない体調不良に戸惑っています。

 

 

 

熱も全くないだけど寒気がある

暫く夕方まで横になり、夕方起きたら今度は

熱い感覚 でも熱はない。

 

 

 

 

 

身体を起こしているのが辛い

明日は良くなっている事を祈るしかない。

今日は何もせずに身体を休める事に集中します

 

 

 

 

 

f:id:murasakisumire:20240105181025j:image