murasakisumire’s diary

紫スミレ奮闘記

信じる

今朝は昨日より少し体調が良くなり

身体の硬直、全身の痛みが和らいでいました。

 

身体を起こして、座ってご飯も食べられる程に回復しましたが、食べると疲れてしまい

又直ぐに横になる。

 

 

今日も1日身体を休めていました。

夕方頃から、楽になってきて夕飯も簡単な親子丼を作って食べられました。

 

 

 

 

 

 

昨日は立ち上がっていると、冷や汗や気が遠くなる感覚がありましたが今日はその症状も無くなり

本当楽になりました。

 

 

 

 

人間の回復力凄い

突然の体調不良に心はだだ下がりで、負けそうになる

 

そんな時、私は絶対大丈夫と自分に伝えて

自分に言い聞かせます。

 

 

 

一瞬、又寝たきりになったら、このまま治らなかったらどうしようと不安になりました。

でも、その時を乗り越えてこれたんだから

又大丈夫だと気持ちを強くもって今日も言い聞かせました。

 

自分を信じる 絶対自分は出来るんだと…

 

 

 

 

今日も全力で自分が出来る事をして1日過ごしました。

 

明日はもっと良くなるはず

f:id:murasakisumire:20240106201234j:image