murasakisumire’s diary

紫スミレ奮闘記

断捨離

何か今日暑かった

窓を開けたかったけれど、花粉がヤバすぎて開けられなかったです

 

 

 

黄砂の時みたいに遠くの空が何やら黄色かった

今日は外出しなかったのに、鼻の詰まり具合が半端なかったです。

 

 

 

 

 

今日は朝からずっと気になっていた所を断捨離しました。

型違いインクカートリッジを捨てたり、ラミネートフイルム整理 いらない取説を処分 コンセント周りの埃を取って綺麗にしました。

 

 

 

 

途中で全然Wi-Fi繋がらないなと又か!と思っていたら、コンセント掃除の時に誤って電源を消していました。

やっちまっていました。

しかも気が付かずにしばらく経っていたので

動画や音楽聴いていなくて良かったと思いました。

 

 

 

今日も大慌てな1日でした 

最近、ちょっとお疲れ気味なので夕飯をしっかり食べてみました。

かに玉を天津飯にして、カボチャと一緒に食べました。

 

 

 

食べた後はいつも通りに宅トレ頑張って、両太ももが筋肉痛でヨボヨボです。

筋膜ローラーで忘れずに肩周りほぐすのを忘れずに毎日やっていたら、肩首回りが本当に楽 肩こり難民の方に是非おすすめしたいです。

 

今日も1日お疲れ様でした

f:id:murasakisumire:20240316194443j:image