murasakisumire’s diary

紫スミレ奮闘記

チャレンジとやる気低空飛行

減薬4Day

朝起きた時は元気で意欲もあったのですが、

昼前位からやる気が急降下して遠くへは行きたくなくなり、気分転換に最寄りのスタバへ挑戦してみるかと

元気になったらやりたい事の中に入っていた

スタバへ行くを実行してみました。

 

 

 

店内はやっぱり混雑していてリンゴマークPCを持ち込んでいるできる系男女の姿がありました。

 

 

事前に予習したメニューを頼んで車に戻って一口飲んだらまぁ美味しい。

世の中にはこんなに美味しい物があふれているんだなと実感そして幸せを感じました。

 

 

 

スタバに数年ぶりに行けて良かった。

 

 

 

帰宅後、緊張していたのか興奮したのか?

急に立ち上がっていられなくなり、横になりました。

 

 

薬を減薬した影響なんでしょうか?

身体の節々が痛くて重くて眠れないけれど目を閉じていないといられなくなり数時間横になっていました。

 

 

 

 

 

数時間後、夕飯は少し食べましたが、心が無。

喜怒哀楽がない平坦な気持ちです。

 

 

 

又慣れてくると良いのですが…