murasakisumire’s diary

紫スミレ奮闘記

好きな物を食べる

減薬6日目

減薬の影響と雨模様でフワフワ目眩があって安定しない午前。

 

 

目眩はありましたが、だんだん少しずつやる気が昨日よりほんの少しupしてきました。

 

 

 

 

 

頑張っている自分へお気に入りのナッツパンを買いにパン屋さんへ行きました。

 

 

 

減薬の影響もあって食欲は普段より落ち気味なので好きな物を食べるようにしています。

 

 

私はパンが大好きで市販の食パンなら超熟5枚切り派です。

でも毎日食べてしまうと脂質コレステロールが爆上がりしてしまうので、低糖質イングリッシュマフィンやパスコ国産小麦のバゲットコストコのプチパンを食べたりしています。

 

 

 

プチパンは未加熱パンで自分でお家で最後は焼くタイプのパンです。

ウチはオーブンが無いので魚焼きグリルで半分にカットして焼いています。

 

 

 

焼きたてのパンが食べられるのとパウチ密封で常温保存で結構日持ちするのでGOODです。

 

 

眼痛、首痛ゼロ、やる気指数6にup

 

今日も一日お疲れ様でした。