murasakisumire’s diary

紫スミレ奮闘記

サッパリ

今日は髪を切りに行ってきました。

やっぱり予約無しですぐ切ってもらえる所に今日も行ってきました。

 

 

 

パニックになってから、髪の毛を切ってもらうのが10分で切ってもらえるをうたっている所で切ってもらうのか恒例となって数年。

 

 

 

もう普通の美容室へ行ける位まで回復してきましたが、思い立ったら直ぐ切ってもらえる所が便利すぎて今日も行ってきました。

 

 

 

無駄なお喋りをしなくて良いので、気を使わずに済むし、予約が要らないので自分の都合で行ける

そして、直ぐ帰れるコレが10分カットの利点ですかね。

 

 

 

髪の毛を切って貰えるだけで助かるので、細かい事を気にされる方には不向きかもしれません。

 

 

 

カットしてくれる方によってムラもありますが直ぐ伸びるので私はあまり気にしません。

 

 

 

 

 

 

毎日暑いので短めにして貰って良かったです。

 

ショッピングモール内に入っているので、帰りにお買い物をして帰る事が出来るのも利点でした。

 

 

 

 

昼食用にクロワッサンを買って帰りました。

 

 

 

 

今日も1日お疲れ様でした。

f:id:murasakisumire:20230706202349j:image